日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
※赤背景は休業日です
- かごしま よかもんnet >
- よくあるご質問
よくあるご質問
購入方法とお届けについて
-
商品の配送状況は確認できますか?
商品発送後に、弊社からの商品発送メールをお送りいたします。
送り状番号(12桁)をご確認の上、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(https://www.kuronekoyamato.co.jp/)、もしくはクロネコヤマトのフリーダイヤル(0120-01-9625)をご利用ください。現在の配送状況が確認できます。
ご注文受付、発送連絡などは、メールにてご連絡いたします。
お客様のパソコン、携帯電話を当ショップからのメールを受信できる状態に設定してください。
-
商品はいつ頃届きますか?
お申し込みより、1週間から10日前後のお届けとなります。
ただし、「郵便振替、銀行振込、コンビニ決済」でお申し込みの方は、お支払確認後から1週間から10日前後のお届けとなります。
-
支払い方法は何が利用できますか?
お支払方法は代金引換(お届け時お支払い)、クレジットカード決済、郵便振替・口座振込(前払い)からお選びいただけます
■代金引換(お届け時お支払い)
商品の代金を、商品配達時にお支払いいただく方法です。
手続きの必要が無く、お振込の手間が省けます。
※先様お届けと同時に、ご依頼主様へのご注文がある場合につきましては、ご依頼主様が一括して代金引換となります。
※お支払総額は、商品代金合計+代引手数料となります。代引手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
■クレジットカード決済
購入手続き完了後にヤマトフィナンシャルのネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」にてお支払い手続きを行っていただきます。
ご利用いただけるクレジット決済の種類は以下の通りです。
・クレジット(※)
・コンビニ(前払い)
・ネットバンキング
※ご利用いただけるカードは「UC」「ダイナース」「JCB」「DC」「三井住友クレジット」「UFJ」「クレディセゾン」「NICOS」「VISA」「MASTER」「イオンクレジット」「アメックス」「TOP&カード」です。
■郵便振替・口座振込(前払い)
ご注文内容確認メールをご確認後、ご入金いただく方法です。
(当社専用の振込用紙はございませんので、据え付けのものをご利用ください)
*ご注文いただきました商品在庫・商品代金のご入金確認後1週間から10日前後のお届けとなります。
郵便振替でのご入金は、ご入金確認に時間がかかり、発送手配が遅れる場合がございますのでご注意ください。
*お支払総額は、商品代金合計+振込手数料となります。お振込みの際の手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
*ご入金が確認できない場合、商品のご発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
*ご注文後、10日以内にご入金が確認出来ない場合、自動的にご注文キャンセルとなりますのでご了承ください。 -
代金引換の場合の代引手数料はいくらですか?
1万円未満:330円
1万円以上~3万円未満:440円
3万円以上~10万円未満:660円
なお、ご購入上限額は10万円未満とさせていただきますので予めご了承ください。
異なる商品を複数個ご注文の場合、商品につき代引手数料が必要となりますので予めご了承ください。
同じ商品を複数個ご注文の際、運搬等の問題で1個口にまとめて梱包できず、2個口以上の配送となる場合は、それぞれの個口に代引手数料が必要となりますのでご了承ください。
【例】
[A商品]品代:2,000円+手数料:330円=合計:2,330円
[B商品]品代:4,000円+手数料:330円=合計:4,330円
[総計]品代:6,000円+手数料:660円=総合計:6,660円
代金は商品配送時に配送員(ヤマト運輸(株))にお支払いください。
領収書は、配送員よりお受取りください。
-
送料はいくらですか?
商品価格に送料は含まれています。
-
ポイント付与のタイミングはいつになりますか?
ポイント付与につきましては、お届け先への配達完了確認後の付与となります。付与タイミングにつきましては、配達完了後数日かかることがございますのでご了承ください。
ご注文の変更・キャンセル・返品について
-
お届け時間帯を変更したいのですが?
お届け予定日の4営業日前までにお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
-
注文後、商品の変更・取消、届日の変更はできますか?
お届け予定日の7日前(WEBからのお申し込みで最短の指定日)からは変更・取消はお受けする事ができませんのでご注意ください。
-
返品・交換はできますか?
細心の注意を払っておりますが、お届けした商品に万が一、不良品・数量違い・商品違いなどがございましたら、直ちに代替品と交換させて頂きます。なお、送料は弊社が負担致します。お電話でのご連絡をお願いします。その際商品を着払いでご返送して頂く場合がございます。
電話番号:099-284-8665(受付時間9:00~17:00)
当ショップの主な取扱商品が食品ですので衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。万が一、返品・交換をお受けした場合、その際の送料等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。
サイトの使い方について
-
会員はどの画面から入ったら良いですか?
画面右上にありますマイページログインボタンを押してお入りください。
-
今までの購入履歴は見れますか?
ログインページよりログイン後、マイページでご確認いただけます。